四月馬鹿じゃが仕方ない

 元さんごめんなさい金曜日*1。おわびに藤子・F・不二雄短編集のレビュ書きますので許してくだせぇ。というか書きました。多分暫定版ということにしてあとから書き直すんでしょうが。というわけで4月1日限定のスタイルシート(つーかパクリ)です。本当にごめんなさい。平に平に。このスタイルシートは寝て起きたので戻しました*2。来年はやるのかな。未定。


 しかしこの日は補足したりされたりするのが楽しいですね。僕も秋山さんに補足されるとは思いませんでしたが(というわけでたまにはTB飛ばしておきます)。というか楽しいネタ?がいっぱいでした。突然のように連邦風味が帰ってきた!という『裏永世』とか。未成年さんは明日あたり進井さんはじめとする'79年組の皆さんに「えー同い年なんだってー?」と弄られるといいと思います。

 というより、この辺では流水教が全部ネタをもってってしまったような気が……『ヤバ井でSHOW!』しか読んでいない僕でも入信出来ますか?(どきどき)。みんなで幸せになりましょう。


 というわけで、明日(2日)は流水教大勤行会MYSCONの日ですね。皆さん最後まで楽しんでいらして下さい。僕はゲリラとかそういうまっただ中の時間はひたすらバイト中なので、帰宅してから実況中継の過去ログとかで楽しみたいと思います(何を)。本気でラジオ生中継とかしてくれないかなぁ……(遠い目)。

*1:「なにやってんだか(w」ぐらいの反応を期待していたので逆に謝られるとはこちらの方こそ恐縮です。

*2:見逃した人のために記念のスクリーンショット。並べるとこんな感じに