ようこそCLUB UNDER WORLD

 ポルノの『渦』がいいよ木曜日。これだけ書くと『渦』というポルノ映画を想定する人がいるかも知れないので(いないかも知れないが)、正確を期すなら「バンド『ポルノグラフィティ』のアルバム『WORLDILLIA』に収録されている『渦』がいい曲ですよ」、ということになります。そういえば5thアルバムが発売されたのだったなぁ。お給料入ったら(10日後?)買いに行かなければ。


 昨日はお仕事を一通りこなして、その後はもう一つの秘密企画について軽く打ち合わせ。どこも色々大変なようです。打ち合わせといっても細部を詰めたわけではなく、基本的に僕に一任されているので軽く確認事項を二、三、といった程度。後は僕が頑張ればいい話なので。詳細は決まり次第追って報告したいと思います(報告出来るならば)。


 相変わらず眠気が襲っているので本日はおしまい。本読まないとなぁ。明日は丸一日休みなのでずっと寝てそう。