キシベ!いっとく?

 こそこそ動く水曜日。某所でやまやドクターペッパーが買えるらしいということを嗅ぎつけ、早速市内のやまやへ。残念ながらメリケン産のドクペでありますが、東北の岩手でドクペが飲めるということそれだけに感動。そういえば昨年千葉に行ったときはひたすらドクペを飲んでいたなぁ……。何とも言えない薬っぽさが飲む人を選びますが、メントール感と言えばなんか上質の味のような気も。昨日今日と一日一缶ずつ飲みました。わーいあのドクペの味だぁ。おそらくこれから僕はやまやで毎日のようにドクペを買い続けることになるでしょう。恐ろしや。I LOVE DrPepperなのです。つまりは暴君ハバネロドクペをセットで食べるということは今の自分にとってある意味贅沢の極みであり、それ以上にささやかな幸せなのであります。


 暴君ハバネロで不意に思い出しましたが、そろそろ信販売の再開をスタートしようと思います。しかし、特定商取引法に基づく表記というのがよく分からん。表記の仕方はどうすればいいのか、どこまで要表記になるのか、その辺がさっぱり。詳しい人は教えてください。そういった不備面や、あとサーバ会社がSSLを用意してくれるとのことなので、その辺のセキュリティもいろいろ考えたく。……まずは商品情報の整理、かなぁ。その前に新刊を準備しないといけないらしいのですが(待て)。


 秘密の企画は遅々として進まず。タイトルは決めましたが、なんか中身がしっくり来ないんだよなぁ。難しいです。