感想書くのもめどいです

 元ネタが分かってしまった人は正直に手を挙げなさい水曜日。最近小説を読むどころか漫画を読むのも億劫になりつつありますね。あぶないあぶない。んじゃー何に時間を費やしているかというと、ひたすらアンテナをリロードしたり、mixiをリロードしたり……普通の人のやることではないですね(苦笑)。あとは普通に寝てました。ウエブの文章だとさくさく読めるのに、本になると結構積んでしまうのは何でかなぁ。ウエブは斜め読みするからだ、という意見がありましたが、それは確かに言い得て妙かも知れません。


 そんな訳なので、ミーティングのない日ぐらいは寝てないと体力が持ちませんので、今日は寝ます。感想等は気が向いたら。