ブログ以外に渡しちゃいけないってルールはないもーん

 そういうことなのじゃよぽんちゃん日曜日。まぁ、ブログが発祥ってことでブログじゃないと回しちゃいけないみたいな話もあるんですが、別にいいんじゃないかな、と僕なんかは気軽に考えてます。なんの話かってーと、Musical Batonの話。ブログは一通り回り終わった頃のような気がしますので、今後はブログじゃないサイトに回っていくことになるのかな。もちろんゆっくりとでしょうけれど。


 にしても暑いですね。頭痛も同時に来てます来てます来まくりやがってます(古い)。


 みんな大好きキバヤシさん、もとい天樹征丸さんはてなを始めたらしい*1。猫も杓子もはてなですなぁ。早速複数IDを利用しているみたいですが。Keiさんのとこにトラバしておこーっと(いいのか)。


 ついでに僕もはてなを始めてみました。こっちは同人ノウハウを記述していくつもりです(日記はこことmixiがあるしね)。