「よし、元ネタが分からないギャグゲット」「流石組レイナ、俺ら」

 不器用ですから金曜日。明日は4時に起きて5時に出発して8時に仙台着とかタイトなスケジュールなので、どこまで自由に動けるか不明。実際どうなのかねたかさんから返信されてないんでわからんやね。んー、ねます。待ち合わせ場所ここがいいとかは、ここのコメント欄でお知らせ下さい。もしかしたら誰かさらに来るかもしれんからね。


 で、何をするかというと、就職説明会なのだ。何を血迷ったのか、一次通っちゃったので。いやぁ楽しみだなぁ(他人事かよ)。


 とりあえず、寝ます。来たい人は書き込めばいいと思うよ!(笑)


 で、米澤さんの新刊入荷数週間待ちだそうです。おのれ角川