地獄少女がいるなら地獄耳少女がいてもいいんじゃないか

 ドライアイ火曜日。僕はアマチュアであるということにあぐらをかいてなのか、好きな時に好きなようにしか文章を書かないというのを生業にしつつあるような気がするので、待たせている人たちを怒らせるのもしばしばなんですが。なんだその誠意のなさは。まぁ、リーダーになるためにはちょっとくらい誠意が欠けている方が良いのかもしれません。ほら、太田しかり、プチ太田しかり。


 今、漫画は結構気合を入れて感想を書いたりしていますが、大ヒットすぎる作品には紹介文を減らしてもいいかなぁ、と思います。読んでるけどブログに上げてない本も結構ありますし。別に感想を書くためにブログやってる訳じゃないんですけれどね(笑)。要は僕の落書き場ですから。その落書きに皆さんが価値を見いだしてくれるだけでも僕は有り難いと思っています。


 弟が台風の中、慰安旅行で愛知万博に行ってきたそうで、味噌クッキーと地鶏クッキーみたいなのをいただく。もちろん正式名称は知らない。うーん、これはなんだろう。味噌なんだけど……味噌じゃない何かが入っているようでなりませんでした。まぁ、それでも、高校時代に先輩が持ってきた味噌煮込みには遠く及びませんが……(苦笑)。


 しかし、眠い、なぁ。ネウロの感想を書いたところで今日はおしまい。ねもい……