「謝れよ」も「謝る必要なんてない」も傲慢には変わりない

 天樹征丸たんと(福)たんが! 金曜日。うわーずるいぞ(福)たん読売新聞の取材を受けたというのでまさかなー、とは思っていたのですが……。掲載確定したらこの日だけ読売新聞を読もうと思います(それが目的でか)。


 一人部屋になったにしたがって、そろそろ本棚を買おうかな、と思っていたりする。本当のところは今月後半にならないと買えないでしょうけれど。箱屋ドットコムとかかさばらなくて良いかもしれないけど、肝心の強度が不安だなぁ。なにぶん本の重さでカラーボックスがつぶれたり一階の天井が歪んだりしているので(苦笑)。どこか良い本棚情報がありましたらどなたか教えてください。むしろ自分でホームセンター行けばいいのか。でも高いよなぁ……。金曜の夜だというのにどこにも出かけず今日はおしまい。ネットサーフィンしてる場合じゃねーよ。あああ。