馬鹿と鋏は以下略

 まだ微妙だよ水曜日。昨日は一応夜休んで何とかある程度回復しましたが、未だに微妙なところだったりはします。今週は昼休み→夜バイトという感じで続くので、昼間の活動でどれほど原稿を書けるかが勝負の分かれ目になるかも(何の)。


 ニュースを見ていると、当選の瞬間は2ちゃんに書き込んでたり、議員報酬に目がくらんでBMWを予約しかけたみんなだいすき杉村太蔵くんですが、何か最近はお目付役同伴での行動を必須とされているらしいっす。まぁ、森さんと武部さんには注意された(てか、おまいらがそれを言うか)みたいですが。記者会見では民主党の前原さんよりもマスコミを集めたそうで、いつの間にやら時の人となっているみたい。うーん、色々意見はあると思いますが、僕はこういう馬鹿が一人ぐらいいても良いんじゃないかな、と結構楽観的に見てます。あんまり顰蹙買うようなことさえしなきゃ良いんじゃないかと思いますよ。でも、これって裏を返せば一人の政治家を国民がゼロから育てられるまたとないチャンスなわけで、それは大事にしていきたいなと思います。それこそ馬鹿と鋏はって事で。


 最近アルバイトが続いているのか、単に頭を動かしてないだけなのか、このひとの曲をエンドレスで聞いたり。元々はClairvoyanceさんとこのFlashなんですが。見ておくとイイですよ、うん。