FOOLとSTUPIDってどう違うの?

 いくら僕がへたっていても世界は回っていくんだよね木曜日。そう思うと少し切ない気持ちになります。例えばのまネコ問題をこっそり追っていたら(更新しなかった理由の半分はこの問題をひたすら追っていたというのもある)、気がつかないうちに急転直下になったりして、結局は「実質的にパクリを認めたって事で良いんですね?」と言う質問(挑発?)への回答がなければ収束かな、という感じになりそう。無ければ収束、というあたりがにんともかんともだけれど。なんだか歯の奥に何かが挟まった言い方しかできないんですけれど。いつの間にやら議論の根本をみんな勘違いしているような気がするし。


 という最中に、弟からの誕生日にマイヤヒCD(のまネコ付き)*1を貰ってしまいました。……もう何も言うまい。


 弁天ヶ丘駅駅長・森トーマ、天国という名の駅へ……。ただただ、合掌。(本日、嘘はモラトリアムに来期の戦力とされていないことを通告した。より)

*1:厳密にはCDに収録されているネコはのまネコではないらしいので、この表記は誤り。