初めましてクルちゃんです。

 クルちゃんってなんか狂っているみたいに聞こえますね水曜日。狂節祐吾と改名しましょうか。嘘だけど。そういえば以前から「踝が読めない」「祐吾が書けない*1」といわれていますが、なんと言われよーとこの難読名前を改めるつもりは一切ありません。最近なんか字面が落ち着かないなぁ、とは思ってきましたけれど。三文字だからかなぁ。なぞいです。


 今話題のB-Questをぱらぱらとめくってみる。なぜかウチの店でガンガンと平台に積んである山田悠介とか神永学とかの「文芸社系作家」はもちろん、鳴宮友祈さんも書いているとのこと。ぱらぱらと確かに見ては見ましたが……密度薄くねぇ? まぁ、「ファウスト」を意識して造本されてるのは明らかなので、今後に注目したいと思いマスです。買うかどうかは分からないけどね。


428600774XB-Quest (Vol.1)
文芸社 2005-11

by G-Tools


4835559215飛行症候群
鳴宮 友祈
文芸社 2003-06

by G-Tools

*1:裕吾って誤植されたことはありますが、敬吾と勘違いされた時はびっくりしました