天使のいらない12月

 今年もあと10日だよ火曜日。とはいえ、困った事に全くと言っていいほどキーボード城の指も動かず、ダラダラとした日々を送っています。具体的にはラジオドラマの脚本の第三稿を練っているところでしょうか。第三稿に何ヶ月かかってるんだ俺は。いい加減見放されないうちに仕上げようかなあ、と思ったり思わなかったり。


 ミスコミがすごい!の〆切まであと5日となりました。せっかくノムラさんぽんさんに紹介して頂いたので*1、今か今かと待っているところではあります。が、ぶっちゃけ見事なくらい応募が無く、正直なところ困っております。さすがに僕の独断と偏見で決めちゃうのはどうかと……ってな感じなので、せめて何かしらご応募頂ければ幸いに思います。ちなみに場合によっては〆切は麺のようにのびます*2。ずるずる。


 ぼーっとしている間に世の中はどんどん動いていくんですね。今年はクリスマスも大晦日もバイトです。ちくしょうめ。

*1:さすがに自演になっちゃうので投稿しかねていますが、誰かみすらぼとかに情報入れておいてくれないかなぁ(笑)。

*2冬コミで発表できるギリギリまでやりますが