陽はまた昇り、また沈む

 無視された月曜日。ここのところ、少しずつプライベートな作業に時間を取られているためか、ちょっと動きが自分自身結構もっさりしています。もっさりってなんなんだ。きびきび行動するには気力が足りないのでしょうか。この間は久しぶりに慢性疲労が発症して(僕は自分で言うのもなんだが、ストレスに結構弱い)、困った事に椅子から立てないという状況も起こったりしたのだ。……前々からうすうす感じてはいましたが、僕って長生きできないんじゃないかな。なんか50前にぽっくり逝ってしまいそうだ。それもある意味本望ではありますが、やりたい事は山積みなんですけれどね。なんかやだなぁ。


 とりあえず、眠いので寝ます。今週は秘密作業と同時進行で色々書く事になるかな。書ければいいな、程度ですが。