気軽に投稿できない

 悩み気味火曜日。そろそろサーバの更新期限が迫っているわけだけれど、MovableTypeが悪いのか、xreaが悪いのか、あるいは僕の設定が悪いのか、色々設定について悩んでいます。

 例えば、

 そんな塩梅で。とりあえずphpを駆使してページ分割はしているんで、一つあたりはそんなに重くないんですが。原因の一つとして、Amazonアソシエイトプラグインの存在は否定できないんですが、それだけじゃないような気がするんだよなぁ。どなたかヒントをー。ヒントをぷりーづ。


 そんななので、最近はブログ更新からもmixi更新からも距離を置いています。バトンとか溜まっているなぁ……。

 ちなみにQEDで使っているのはxreaなんですが、『回廊』ロリポです。両方使ってみて実感するんですが、ロリポって軽いんだよなぁ……。若干値は高いですが(それでも500円ぐらいの差ですが)、ちょっと心が揺らいでいます。


 とりあえず、久々にアウトプットをすべく、小説とラジオドラマを並行作業。どちらも2月中に終わらせてしまうつもりです(忙しいけれどね)。ちなみに小説のタイトルは「公園通りの懐かない猫」というのになりそうなんですが……どっかで聞いた事のあるような気がするんだよなぁ……コレってディスティニー?(違います)