なんくるない、わけない

 安楽椅子探偵の録画が失敗した土曜日。このやろう、HUMAXのせいか、HUMAXの。仕方がないのでDVD-RW録画でリベンジします。次回は日曜の5時なので……早起きすればいいか。それからエウレカ見て……まぁ、寝ない、という選択肢もあるんですがね。せっかくの土日ですから(いいのか?)。


 とりあえず、久々に小説を書きました。あと一月半したら公開される予定です。


 しかし、アリスが終わって3年になるわけですが、そろそろ次のステップに進み始めてもいいかな、なんて思い始めてきました。何をもって次のステップとするか、ですかね。夏コミはおろか、岩漫の申し込みもど忘れしてしまったので、ちょっとアレかな、勘が鈍ってしまってるのかな。がんがろ。