ぶんぶん文庫

 ダヴィンチコード文庫化だってさ金曜日。一応ミステリの一作品でしかないのに、これほどまでに何で論争が起きるのかなぁ、と不思議に思っている今日この頃です。え、僕? 僕は先に積んである本読みますよ。買うけど。


 この間、アマゾンの情報を利用しようとするとタイムラグが起こるという問題があるという事を知る。つまり、アマゾンからこのブログに情報を取ろうとすると、ただでさえ重いブログが更に重くなってタイムアップする、という困った結果になるのだ。これがxreaから乗り換えようかなぁ、と思っている原因の一つだったりするんですが(そろそろ支払期限なんで、普通に継続する事になるでしょうけれど)。何かいい解決策があったら教えて下さい。