こんなのヤダ。

 なんか喉の調子がおかしいな日曜日。うーん、昼間で久々に寝ていた、っていうのもあるんでしょうが。おかげで結構リラックスできました。おかげでね。安楽椅子探偵モードから戻って、今後は通常更新をする事が多くなってくるんでしょうけれど、いかんせん年度末ですから。さらに転職に伴う引継ぎとか、そろそろあんな企画やこんな企画も重なってますから。自分のまいた種ですから「大変です」とは言えないけれど……大変です。


 一休み中にネットサーフィンをしていて、はてなTシャツ販売(ネタ)を見てみたり。そこから、ぼくはまちちゃん!(Hatena) - Tシャツ欲しい!を見て*1、そこから辿ってみました。


 はてブパンティ。


 もう勝負の時に「[これはひどい]」とか「[死ねばいいのに]」とか見せられたら、それだけで萎え萎えですよ!(何がだ)


 ……以上、たまにはしもねたでお送りしました。……最低だ……。

*1:余談ですが、この方のIDを見るまで「ぼく、はまちちゃん!」なんだか「ぼくは、まちちゃん!」なんだかずっと迷っていました。