自分を人格者だと思う事こそ、最も恥ずべき行為だ

 申し込んでしまった金曜日。そんなわけでして、いよいよMYSCON7の受付がスタート致しました(変な見出しになってしまうのがアレなので、トラバは送りませんけれど)。ミステリという言葉に興味を引かれる方は参加してみると良いと思いますよ。というわけで、今回も相変わらず作家情報とミステリコミックしか語れませんが、楽しんで参加させていただきたいなーーーーー……と心の隅で思っております。隅かよ。で、今回は回廊チームとかヘリテロチームとかもえかんチームの人たちはどうするの、編集長の皆さん? と、いらぬツッコミをしてみます。アリスの在庫は……どうしようかなぁ(苦笑)。5巻売り切れちゃったしねぇ。


 とりあえず、本日より転職先での仕事開始。うーん、やってみないとだけど、何とかなりそう。期待されてんのかなー。


 帰ってきてネットサーフィンをしていて、少し納得はしても腑に落ちない文章を読む(矛盾しているかも知れませんが、本当にこういう気持ちなのです)。おかげでちょっとかりかり来てます。なんなんだ。