新年度? なんだそれ旨いのか?

 えー、たけふるさんごめんなさい土曜日。というわけで、昨年がミステリ系にしか分からないネタだったのに対しまして、今年は岩手同人系にしか分からないネタをお送りしております。レッツマニアック。


 ちなみに、明日開催の岩漫ではヘリオテロリズムも持っていきます。ですので、TRIP?に行けなかった方、買い忘れた方にも新作を提供できるかも知れません。


 あ、ついでに突発企画ですが、明日の岩漫で「毒電波通信社の管理人ですか?」と僕に声を掛けた方には、同人誌100円引きorなにか変なもののどちらかをサービスしたいと思いますので、気軽に声を掛けられてはいかがでしょうか(そんな事言われたってなぁ)。