仕事で文章を書く、ということが想像出来ない

 頭痛い火曜日。更新を続けるのは大変ですが、中断させるのは一瞬なので、なるべく毎日少しずつぐらい書いていこうと思います。


 そういえば、今年は年賀状が来るのがやたら遅い気がします。既に松の内も過ぎているというのに、返り年賀がやっと来るぐらい、といいますか。土日を挟む関係もあるのでしょうが、なんか1~2日ぐらいずれている間隔がありますね。果ては住所変更を済ませて、実家宛の年賀状も今のアパートに転送されるようになっているのですが、何故か一枚だけ転送されずに実家に到着していたりします。何かあったのかなぁ(多分関係ないですけれど)。これで郵便局は今年中に民営化すると言うことですから、来年はちゃんと届けてくれるのか今から心配ではあります。くわばらくわばら。