脳内彼女脳内彼氏脳内両親脳内自分

 おまえは何を言ってるんだ木曜日。まだ冬だというのに、早くも慢性鼻炎の兆候が現れていてちょっと大変です。また鼻炎薬のお世話になるのかなぁ……それともやはり耳鼻科を探した方が良いのでしょうか。鼻炎には頭痛と共に毎年(というより年中)悩まされているので、薬の飲み過ぎでぽっくり逝かないかどうか心配なのではありますが。僕にはまだやりたいことがありすぎるので、ちょっと節制しようとは思います。おなか周りもちょっとやばくなり始めてきたしね……。久々にウインタースポーツとかしたいなぁ。


 とりあえず、昨日書いた4作のうち、3作までは大まかなストーリーラインは出来ているんですが、残りの1作がまだ決まらない。この土日でなんとか仕上げたいな、とは思います。希望願望の世界ですね。はぁ。