あけ☆おめ

 あけましておめでとうございます火曜日。いよいよ2008年に突入しましたので、ちょっとだけサイト名を変えてみました。デザインも今日中には変えたいところです、が……。


 さて、コミケも無事終了し、アリス新作も非常にご好評をいただいております。通販は近日中に開始する予定ですが……。なにより楽しみにしていただいた方がかなり多かったので、平身低頭であります。昨年は皆々様大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。


 まずは半端マニアソフトさんのこちらをご覧いただきたい。


 狂おしく死ね!竹本まさお2007WINTER


 で、だ。


 あのさ、やっぱり僕はミステリも好きだけれどへんなものも好きでさ。やっぱりコミケに行くとへんなものハンターの血が騒ぐわけですよ。


 で、だ。


 なにもコミケのへんなものは本に限らないわけですよ。それはもちろん、グッズであったり、レアコレクションであったり、王冠であったり。


 で、だ。


zennenreiking1.jpg


zennenreiking2.jpg




買っちゃった(てへっ☆)




 ……ではでは、今年もよろしくお願いします。