チームらき☆すたの栄光

 同ネタ多数金曜日。というわけで、仕事の帰りがてら映画「チーム・バチスタの栄光を観てきました(原作未読)。ギャグも少なくなかったのですが、蒔田光治が噛んでるならもっとはっちゃけて欲しかったというのが本音かな。面白かったですけれど。ストーリーとしては、ある人物の秘密が明かされた時点で生じた二つの疑問のうち、一つについてはちゃんと解決が為されたけれど、もう一つは結局うやむやになってしまった気がして妙に腑に落ちていなかったり。そんなに謎に不寛容じゃなかった筈なんだがなぁ。


 昨日のガタケットの片付け手伝いが今更来たのか、何故か背中が夕方から痛み始めました。うう、さっさと寝ます。筋肉痛も辛いし......。