一時的に避難してきました(by魔王14歳)

 皆さん知っての通り魔王城を改装している最中なのですが、なんか以前みたいに変なのがわいてでないとも限らないので、今年は先手を打って先に避難してみたのですよ。一時的な避難所なのでスタイルシートがおかしいとか文体がおかしいとかいつもに比べて変な場面はあるんですが、気にしなければ多分大丈夫。しかし自分の城なのに何で逃げなくちゃならないんでしょ。あうあう。このアルセス野郎!(決め台詞)


 せっかくなので、書き足そうと思いましたが、ハリボテ臨時避難所の仕様なのか、トップページから外れると元々のサイトが見えたりしてしまいます。といいますか、ハリボテ職人の人がアクセス数に結構びびっていたりするようですが。


 あとはこの調子がいつまで持つか分かりませんが、とりあえず今日一日さえやり過ごせば元の魔王城を襲っている春一番も収まるかなという気がしていますので、そのあたりには戻るつもりです。雪が解けたと同時に変な勇者がわらわらと城下に集まっているみたいので、この風で吹き飛んでくれればいいのですが。