思いつきの虫

 さてどうしようかな水曜日コミケの蒼封筒も無事に届き、配置図を眺めながらうつらうつらと考える日々。来月後半にはカタログが出るのですが、じっくりカタログチェックをする時間があるかどうか。初日は漫画専門なので、多分スルーかな、という気もします……いや、ネウロと電王本チェック出来ればそれでいいんですけどさ。来月の今頃には1日目をどうするか決めないと、夜行バスが一瞬で埋まりますからね。ちょっと悩みどころです。


 といいますか、今回は米澤大明神の見えざる手が働いたのか、市川さんという謀ったような結果が出ていてびっくり。しかもカドなんですけれど!……どうしてくれようか、と考えつつ策を練ってみたり。せっかくですから合同本とか作りますか?……とか呼びかけてみるテスツ。