トリビアネタにはもってこい

 疲れは取れませんが木曜日。当初甘く見ていた書類整理の仕事でまさかの4日間事務所カンヅメとなり、そろそろ肩が悲鳴を上げつつあります。土日はなるべくキーボード打たないように頑張るかな。それこそゲームのコントローラを買ってきて積みゲー消化してもいいかも知れないし。しかし、アドベンチャー系のゲームやるならウルトラモバイルとか最適なんだよなぁ、多分。持ち歩けるし、読みたい時いつでも読めるし。……ただ、基本車通勤の僕にとってはあまり関係ない話題なのであった。がっかり。


 そんな感じなので、とってもいいかんじな動画で癒されてみる。



 細かいところは漢字部屋をご参照いただくとして……しかし、訓読み当てればいいってもんじゃないよねみたいな感じはします。ぬう。