Q.E.D.と逆転裁判が同時に実写(?)化決定して俺にどうしろと言うんだ

 1ヶ月ぶりです火曜日。どうも、お久しぶりです。なんとか試験の宿題とかその辺も終わり、現在はアリス文庫版2巻の作業中です。そんなことをしていたらアリスの元ネタの一つであるQ.E.D. 証明終了」がNHKで来年正月からドラマ化という話で、さらに逆転裁判」も宝塚で舞台化と言う話も舞い込んできて、俺にどうしろと言うんだうわおいええ!……という感じです。


 しかし、逆転裁判は見ないまでも、「Q.E.D.」は見なきゃあな、と思っている踝ですが、今週末のオールスター感謝祭に向けて地デジ装備を揃えようとしたら自分のパソコンが地デジに耐えられるスペックがなくて俺涙目。しょうがない、今年中に対応パソコンに買い換えるかのー。