コミケ75告知

「ところでこいつを見てくれ、これをどう思う……?」

「すごく……ベーコンです……」

 ……な、月曜日。


 と、やり過ごしたところで告知です。


 今回、「Quantum EDiter」は以前から申し上げております通り、冬コミには落選いたしましたので自スペースはありません。

 その代わり、侠気のある方々が委託を引き受けてくださいましたので、本を販売することができそうです。

 以下、4サークルにて取り扱いをさせていただきます。


・1日目(12月28日(日)) 東1ホール H-11b 「北謳寮通信社」様

・1日目(12月28日(日)) 東2ホール X-20a 「Liberty Vision」様

・3日目(12月30日(火)) 西2ホール お-30b 「Anonymous Bookstore」様

・3日目(12月30日(火)) 西2ホール つ-08a 「TRIP?準備会」様


【注意】

・これらのサークル様は、必ずしも踝のメインジャンルである「創作文芸」とは限りません。その旨ご理解いただきたく思います。また、ご購入の際にはそれぞれのサークル様に失礼のないようお願いいたします。

・基本的に今回委託する本はアリス文庫版1~2巻が中心となります。そのほかの本をお求めの方は、通販をご利用いただくのが確実かと。念のため、何冊かは持って行く予定です。

・また、踝本人がどこに現れるかは現時点で未定です。会場のどこかをふらふらしているのは間違いありません。故に、mixiあたりでメッセージまたはメール入れていただけると捕まえやすいです。たぶん。


それでは、会場にてお待ちいたしております。ぺこり。