文学フリマの告知するの完全に忘れてた

 ここまで高速が数珠繋ぎだと帰省する気も失せるよね日曜日。というわけで、僕は新潟の自宅でだらだらと過ごしていますが……明日明後日あたりドライブがてら帰ってみようかな、とか思っております。


 さて、すっかり忘れていましたが創作文芸唯一の砦こと「文学フリマ '09春」まであと1週間となりました。というわけで告知です。


5月10日(日)第八回文学フリマ C-18 Quantum EDiter


 

第八回文学フリマ

サークル配置図はこちら

開催日 2009年 5月10日(日)

時間 開場11:00~終了16:00(予定)

会場 大田区産業プラザPiO

京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

注意! 今回より、会場が秋葉原から蒲田へと変更になりました。

ホームページ http://bunfree.net/

 


通常出品物

EquaL 文庫版 Vol.1~3 各¥1,000 (※3巻は文学フリマ初頒布です!)

EquaL//PhantoM ¥600

既知との遭遇 ¥800


雲上回廊様からの委託出品物

PNOS ¥500 (※ノベルゲーム・文フリ初頒布)

終わらない放課後でまた逢いましょう ¥500 (※ノベルゲーム・文フリ初頒布)

さもなくば懐は鉛筆でいっぱいに ¥300 (※ノベルゲーム・文フリ初頒布)

幻視コレクション ~新しい現実の誕生~ ¥700

 ¥100 (※合同誌・文フリ初頒布)


他にも無料配布本があるとかないとか。

また、当日『○○らじお』聞いたよ!と○○の中に含めるラジオの正式名称を含めて僕らに話しかけると、隣にいるDJ橋本が自分のポケットマネーから100円キャッシュバックしてくれるということなので言ってみるといいと思いますよ。


なお、明後日のコミティアには逆に雲上回廊様のスペースにアリス文庫版全三巻を置かせて頂いています(少数なのでお気を付けて)。スペースNo.はJ17aです。