購書メーターみたいなのってなかったっけ

 積読管理ソフトとかあるはずなんだがなぁ水曜日。世の中には読書メーターとか購書目録とかあるんですが、買った本と読んだ本を照らし合わせて現時点の積本を管理してくれるソフトはないだろうかと気をもんでいます。あると思うんだよなぁ。


 最近は夜眠い生活。ここで宣伝しようと思っている本と、諸事情により宣伝文を色々考えている本と……そう考えている内に寝オチすることがほとんどです、今も眠いですし。


 それから、mixiTwitterにも書きましたが、アリス特別編こと「EquaL // PhantoM」がラスト1部です。応募者複数の場合は欲しい方を優先にお渡ししたいと思います。……まぁ、なんにせよ文庫化(来年冬頃予定です)を待っていただいてもいっこうに構いませんが。