そんな事言われても以下略。

 発売一週間後の日曜日。というわけで、僕のサイトではおなじみ・七瀬川夏吉さん『記憶の森のエリス』が発売になりました。


4044748020記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走 (角川スニーカー文庫)
七瀬川 夏吉 (著)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-11-02

by G-Tools


 なんだか僕も一枚噛んでいる事になっているようで……あえて言い訳をさせて貰うなら、覚えてないモノは覚えてないのでしょうがないのです。……この辺、記憶力は疎いんだよなぁ……。


 そんな感じで11月。年末にかけてCSS Niteに参加してたり、文学フリマがあったりと色々大変。身体が持つのか我ながら少し心配になっています。一部参加できないモノもあるので、その辺の調整が大変ですが。文学フリマ新刊はさすがに難しいかなぁ。『積読にいたる病』が出せればいいんですが、間に合うかどうか。