第15回文学フリマのお知らせとか何とかいろいろ。

ども、踝です。最近はめっきり宣伝活動にも疲れてきて……正確に言うと、Twitterでの宣伝活動に若干引いてる自分がいたりするので、あまりステマとかやりたくないのですが……あからさマーケティングとかやればいいのかもしれないな、と思いつつ。


そんなわけで、文学フリマまで一週間を切りましたのでこちらで宣伝です。


第十五回文学フリマ


開催日:2012年11月18日(日)

開催時間:11:00~17:00

会場:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)(アクセス


●スペース:1階・C-43

●サークル名:Quantum EDiter(くあんたむえでぃたー)

●あるもの

委託新刊「ゆる本 Vol.16」2冊セット *1

・既刊

……「Equal // 迷宮の国のアリス」全4巻

……「積読にいたる病」

……(委託)「ゆる本」バックナンバーある分

……(委託)「生」第二号、最終号

……こっそり新刊「ガールズ・ノット・リターン」(アイマス二次創作小説)


……で、踝おまいの新刊は?……ごめんなさい、まだ予告に堪える状態じゃないので……まとめられたら出します。

*1:ゆる本参加者の方は、秋山真琴が不在の場合は僕、踝に一声かけてください。