メタ探偵ぺ・ヨンジュン(眼鏡を外すと失神します)

 人生はいつもケミカルな金曜日。親から冬のソナタを録っておいて、と頼まれたので何とかいろいろ目論んでみる今日この頃。しかし、『ペ』はプレイボーイですか。ぬー、なんか複雑。なぜあいつがプレイボーイで俺に彼女がいない?(それはただのひがみです)ドクペ飲んで心を落ち着けます。


 月影さんのところで見つけたQMA Playerが異様に面白いわけです。いやーこういう短時間ゲーム物が大好きな(しかもクイズなら尚更)僕としては(お金ももったいないので)ひたすらこういうのばっかりやってます。岩手だったら近場にQMAあるんですけれどね。行くのがめんどいっつーか。お金がないっつーか。難しいです。昨日からちょこちょこ暇見てやり込んで何とか修練生5段まで成長。先は長そうです(その前に本家やれよ)。


 脚本の方は何とか完成。少し手直しして脱稿。詳細は追って書きますが、なにぶんコミュニティFMの関係になりますので、サイト上での公開にはならないことをご容赦下さい。なんか政宗さんに一歩近づいたみたいですね(笑)*1。これでようやく、次の原稿に打ち込めるかな。どんどん進める解体と再構築……ハガレンみたいですな(何の錬金術師だ←踝に好きな二つ名をつけよう!(勝手に企画を始めるな))

*1:残念ながら、僕自身が出演するわけではありませんが