2015年もありがとうございました

前回の更新からなんか1年半ぐらい放置してましたねくるぶしです。10th行ったり仕事してたりAdobeイベ行ったりtwitter中心にいろいろいやってたのですが、中村先生がブログ再開宣言をしたのでしれっと報告がてら更新しようかな的な。

アイマス10th両日行きました
・青砥さんの新刊のCM作りました(後輩書記シリーズ参照)
・名だたる方々に紛れてなんか某番組に映ってた(ものすごくぼやかした表現)
・SCRAPの謎解きは2戦2敗
ボドゲは少々
・麻雀
・麻雀
・麻雀

まぁそんな感じだったので来年はどうなるのかなー。まったく深く考えていないですが焦らず行きます。
それでは、よいお年を。