新時代開けそびれました

 元号だよ月曜日。今年のエイプリルフール、昨年までは知人のサイトのデザインをお借りしたり、ニセ企画ページを一枚立ち上げたり、はたまた「四暗刻字一色洲崎西」とかやってみたりね。


 今回はサイト開設20周年ということで、初心に返って開設当時のサイトを再現してみました。20年前だぞ古いな。新年度の月曜日の新元号発表日だというのに凝ったゲームばっかり作られる今日この頃ではございますが、こんな軽いページも中にはあってもいいんじゃないでしょうか。そんな多忙な日の1発目から重いゲームやってられんだろ??


f:id:ykurubushi:20190402004019p:plain
 ちなみに今回のサイトデザイン復刻にあたりWaybackMachineを駆使しましたが最初の2年分ぐらいアーカイブされてないんですよ……がっくり。なので記憶を掘り起こしながら(当時のサイトのデザインを)再現したり何かしたり。しかし、開始当時に置いていた米ジオシティーズも、それの日本版もこのたび閉鎖となり、時代の変遷を感じています(このサイトも実質4~5度ほどURLを変更していたりします)。21年目もどうぞよしなに。