2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエブで犯罪行為を自慢する馬鹿は、渋谷の交差点のど真ん中でやるストリーキングと変わりがない

なんかさー、心身共にやさぐれるよね火曜日。 イザ!:皮膚病患者を「ミイラ」 SNS巻き込み閉鎖騒ぎ -話題!ニュース で、残念ながらこの事件を起こした学生の大学ってのは僕の母校なわけで、実際母校の2chスレもmixiコミュも此奴のせいで荒れまくっており…

史上希なる三連覇か、悲願の初優勝か

恒例甲子園決勝リアル更新日曜日。決勝が土日に重なると観戦しやすくて良いですねー。 http://www2.asahi.com/koshien/88/zenkoku/sokuhou.html http://www2.asahi.com/koshien/88/live/real/0001.html http://live.sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/live/200…

公開に後悔せず

群青の水曜日。ねもい。 さて、僕も関わっているオンライン文芸マガジン『回廊』の最新号が公開されました。 今回はとりあえずPDF版復活、ということで結構楽しんでいただけるんじゃないかと思います。どうか、ごゆっくりお楽しみください。 夏コミの成果と…

僕は……見守る(逃亡)

見守り続ける日曜日。昨日は皆さん、大変お疲れ様でした。また、ykurubushiあっとqed-jp.comにメールを送っていただいた方、私間違ってメール消去してしまったかもしれないので(本家メアドに転送させているので、スパムがひどいの何の)、もう一度送付して…

本日です

旅先更新土曜日。と言うわけで、現在某所ネットカフェよりお送りしております。自分でも大丈夫かな、とは思いますが(苦笑)。 では、皆様会場でお会い島荘。ちなみにネウロ者なら苦笑必至のTシャツを着ているのが僕です(笑)。

お時間です

T

あと1日

今夜が〆切木曜日。そんなわけで、ネウロ真相当てクイズは、このまま応募が来ないかもなぁ、ネウロ箸買わなくてもいいかなぁ、と思っていた矢先、22時現在で2通、ご応募をいただいております。いやはやありがとうございました。さて、いよいよ今夜が〆切です…

外道戦記

まぁ、見てないんですけれどね水曜日。相撲用語で試合に勝って相撲に負けたというような、しょっぱい試合展開をした力士に対するヤジがあるそうですが、なんかボクシングでも楽しいことになっているそうで。僕は仕事なので見られませんでしたが(見る気もな…