時々アウトプットしないと思考が欠ける

 七色の金曜日mixiでは裏でぼそぼそと呟いていたりはしますが、体調的にはほぼ元通りになりつつあります。面倒くさがり、という悪い意味の方向性についてはあまり変わりありませんが(ダメじゃん)。まずはMYSCONに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。若手連中とは言えない年齢に足を踏み入れつつありますが、できれば新規参加者を呼び込んでいく方向で何とかご協力できればな……とは思います。やっぱりクイズやりたいわけですよ。そう言えば深夜企画の中でもちらっと「ミステリ・ザ・チーター」に付いても触れてくださっていたのでありがたい限り。こんなgdgd司会で良ければまた企画出しますぜー。出すぜぇー超出すぜぇー。


 というわけで、久々のブログ更新しました。夏コミも(日)東ヒ27bとこっそり決まってはいますが、どこまでやるのやら……新作も全く用意していないので、予告編とか配れれば……いいなぁ。