「つばさをください」「あげない」

 Google 検索: 日日日がなんかものすごいことに水曜日。というわけで、5冠を達成した現役高校生日日日*1さんのデビュー作『ちーちゃんは悠久の向こう』が発売されていたわけですが。

4797495588ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)
日日日
新風舎 2005-02

by G-Tools

 まず僕は積み本を崩すのが先だろう、と家族から白い目で見られておりますので、気が向いたときにすいっと読むことになるでしょう。世の中天才っているんですよね、とつとに思います。バイタリティ溢れる人はすごいなぁ。色々話を聞き出してネタにしてみたいくらい(なんだそれ)。僕も少しぐらい投稿とかしてみるべきかな。


 秘密企画は最初の書き出しが気に入らなかったので全部消してまた書き直し、±0になりました。今後どうなっていくかは神のみぞ知る(ミソスープオブザゴッド*2)。

*1:『日』三つで「あきら」と読みます。

*2:この表現も久しぶりだな。