ばけがくせんたいだいなまいと

 明日は早起きかな火曜日。特に意味もなく、早起きに徹してみたくなることもあるわけですよ。多分寝てしまうんだろうけど。ちなみに寝不足同様寝過ぎも身体に良くないそうなので、普段から朝寝坊→昼寝を繰り返している僕は気をつけたいところ。まぁ、単に夜更かししてるからなんですが。駄目じゃん。


 シナリオの方は思うように進まず。ただ直しするだけなのに、これでは余計に時間がかかってるじゃないか。Y村プロデューサー*1に怒られる前に、とっとと仕上げます。うーん、誰かが言っていたけど、遅筆な人はブログしちゃ駄目だねぇ(苦笑)。うーん。

*1:=「マリオネットは笑えない」でメビウス役演じた人。