意味のない調べは僕に語りかける

 iTunesを入れてみたんだけど使いやすいんだか使いにくいんだかが分からない水曜日。まだ曲をダウンロードしてないから、その素晴らしさが分からないんだろうなぁ、という気はしているのですが。新譜がダウンロード出来るんなら僕個人としては不満がないんですけれど。今までWMPを使ってきたのですが、MSNのミュージックダウンロードがあまりにもタコなので乗り換えた次第ではあります。本当はmp3でダウンロードしたいんだけどなぁ(汎用性があるから)。やっぱり著作権とかその他諸々を考えると難しいのか。うーぬ。岩手じゃプリペイドカード売ってるところ知らないしなぁ(ヤマダ電機ぐらいか。しかも盛岡)。


 ラジオドラマの方と並行して、ミステリ連作の新作を執筆開始。未だにどんな事件にするか決めてないけどな。これから煮詰めていくところです。KEY - THE METAL IDOLのテーマソングがなぜかしっくり来ています。