コミケ四日目……もとい、ガタケットに行ってきました

 日本海最大は伊達じゃないね! 日曜日。いやはや、マイクパフォーマンスの方のノリが良すぎてトランス状態でありました。こええよ独自イベント。


 とりあえず、コミケの戦利品等を現在整理中。これで当分は読むものには困りませんね(苦笑)。とりあえず……寝ます。段々長い文章が書けなくなりつつある。リハビリリハビリ。


 そんなわけで、そろそろ同人誌通販を始めようと思います。むしろ再開というべきか。僕の場合、通常通り通販をする分にはいいんですが、はてなポイント払いamazon商品券払いというのをやってみようかなぁ、と思っています(だって同人誌を売った金は何故か本に消えるし)。とりあえずは、通販委託先様との商談からスタートする形になると思いますが……。