何か1ヶ月前のデジャヴがガソリンスタンド前にて

 もしかしてこれから毎月繰り返すのかなぁ土曜日。いや、月末なんで使ったガソリンを補充しに行こうと思っただけなのに……そりゃぁ今日と明日でリッター10円違うったら入れに行くよなぁ常識的に考えて。まさかガソリンだけで30分近く待たされるとは思いませんでしたよ! おそらく今後月末の恒例行事になりそうな気がしますね、ここまで青天井だと。


 さすがにほぼ昨日の今日で通販受付は来ませんよね(笑)。確かに同人誌でこの値段はねーよ、と言いたいところなのですが、それだけ厚いんです。ご了解下さい。左のメニューゾーンじゃ分かりにくいから、ちょっと弄ってみるかなぁ。


 と言うわけで5月も終わり、いよいよ6月です。何故か5月は忙しかったなぁ。いろんな意味でイベント盛りだくさんだったし。6月は来週末に秘密の暗号がでるぐらいなので、少し休みます。ちょっとブロガーらしく硬派な話題に持っていってもいいかな。……このブログが硬派かどうかはともかく。