2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ申し込んでみた

下手するとコミケの当落倍率どころではないのでは、と一瞬考えた金曜日。よく考えたら、文学フリマって150スペースってかなり狭く作っているんですよね(ホールの1階と2階を丸々占拠した状態で!)。もっとあるように思っていたのは多分錯覚でしょう。それこ…

甘き死よ来たれ

偏頭痛と月曜日。なんでも東浩紀さんの評論サドンデスバトルが文学フリマを舞台に行われるそうで。 東浩紀の渦状言論: ゼロアカ第4回関門発表 しかし、殴り込みをかけようにも表紙4色96ページ500部で約15万自腹という非常にリスキーな企画なので、それに参加…

名前なんてどうでもいいんだ! ミサイルよこせって!

すべらない土曜日。夏がそろそろ近づいてきたので、前述の通りアイデアを練り込み中。とはいえ、基本は相変わらず短編集なのですが書き下ろし除いただけでも150ページ近くなりそうなので、書き下ろし分をどうするか考え中。あんまり厚いとコストが高くなるだ…

ただ黙りつつ

夏コミ〆切まで後ひと月ですよ木曜日。というわけで、色々下地を練り中。どうするんだ。

文学を表現の概念まで広げすぎるのは危険なんじゃないか仮説

特に他意はありません日曜日。本日のガタケットにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。諸般の事情から次回のガタケット100は欠席となりますが、新潟地元はその2週間後にコミティアin新潟があるので、それまですみません、一休みということで…

まだ生きてるよ(多分)

生きてるんです生きてるんですってば金曜日。そろそろ復活とか言ったりしつつまた沈黙したりしてお前は一体何をやっているんだ、とか言われそうですが意外と元気です。ネタ系の話をするにはついったーとかmixiの方が楽なんですよねー。ここで書くと将来的に…