「ぬぬねのぬぬねの」がみつしりとつまつてゐた。

 意味不毛金曜日(意味不明理解不毛からさらに短縮されました)。googleで検索したらこんな8文字熟語を使っているのは僕だけでした。まぁ当たり前か。ミスコミ新刊一覧をちょっと体裁変更。一冊ごとに<HR>を挿入してみました。これで少しは見やすくなったでしょうか。


 僕は普段のメインマシンとして現在はノートパソコンを使用していて、既にデスクトップ機を動かす気すらなくなっちゃったんだけど*1、タッチパッドのカーソルがいきなり明後日の方向に移動することがあって、最近はじめてこれが手の静電気の仕業だと知りました。僕は耐電体質だからなぁ。夏になるとバイト先のドアノブに感電することがあって恨めしく思ったものです。そろそろ今年もバチバチ来るようになってきました。気をつけてどうにかなるものじゃないのがアレですよね。うーん……。

*1:しかし、DirectXが上手く全画面にならなかったり、DVDが焼けないマシンだったりするのでそこの性能差はどうしてもデスクトップに劣る。