コップ一杯で……

 くっくっく水曜日(何を企んでいる)。今日はいろんなモノの発売日が重なっていて、久しぶりに金田一分と逆転裁判を補給したので個人的には満足*1逆転裁判ファンブックでは全登場人物のWHO'S WHOも載っているのでこれだけで満足*2


 金田一少年はのっけから「え、あの人が事故死!? しかも華麗にスルー!?」という驚愕の展開が。原作者さんによると次週はとんでもない展開になるそうなので、今からびくびくしながら待っています。


 ついでに僕としてはドクペ通販という奥の手を使って補給したのでほくほく。あとは親に怒られないことを祈るのみだな(苦笑)。9月始めにはネウロも供給されるとのことですし、色々楽しみではあります。わくわく。


 しかし……ねもい。ねもいので今日はおしまい。自分の何か作らなきゃいけないのは分かってるし、自分を追いつめるためにも明日あたり予定を公表してしまおうかと。

*1:まぁ、僕における「シュークリーム分」みたいなモノです。

*2:ただ、僕の中で最大の疑問になっている狩魔冥に兄・姉はいるのか? という疑問は解決されないまま。だってカルマパパが「5歳になる孫がいる」ってはっきり言ってるんだもん……。