安楽椅子探偵暴走

 やっと見られました日曜日。何がって、もちろん安楽椅子探偵です。結局「勝手にコピー禁止」なるチューナーの仕様が悪さをしていた模様。おのれ火午ックス


 さて、気を取り直して無事に試聴再開。一回目を見た時点で「もらった50万!」by山田奈緒子と思っていたのです……が、見直したら犯人だと思っていたら人物にアリバイが成立してるし、頭の中にある犯人の条件と全て一致する人物がなかなか見あたらないし、多分こんなことを考えるのは僕だけだと思うんですが、車のオートロックがどうしても頭の中に引っかかって、上手く真相が出てこないのです。うーん、もう一度頭から見直せば分かるのかなぁ。うーんうーん。


 というわけで、レイソルブログの中のヒトていのいい挑戦状を叩き付けられた*1ので、せめてこの人よりは早く回答したいなぁ、と思います(こらこら)。

*1:個人的妄想の産物です。