ときどきアウトプット


……七瀬川ーーっ!!



 QED-JP: 祝及びこれを参照のこと日曜日。。まさか連絡の頻度が上がってたのはこのネタの伏線だったのかっ……!! と思ってみたり。とにかく、七瀬川さんにはデビューの暁には無理矢理mixiはてなのアカウント取らせるので覚悟しておくように(笑)。


 で、買ってみたa href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HEVSPA/qedjp-22/" target="_top">これですが、CAXの日記 - 長門有希の100冊をモチーフにしたポスターが同封されていました(しかしスニーカーはハルヒネタ大好きだな*1)。ちなみに紹介されている百冊中*2、困ったことに僕が入手しているのは二作しかありません。びっくりですね! 何しろ僕自身、サイト(ブログ)更新のために読書しているワケじゃないですし、そもそもの読書量も年数冊ですから(mixiはてブへの接続時間を減らせばもっと読めるという説も)、多分一生のうちに制覇できるか、と聞かれると怪しいところではあるんですがねー。人生は有限なので、読めるだけ読んでかけるだけ書いておこうとは思います。


 半月振りの状況報告がこんなので申し訳ないですね。もっと敷居を低くしていかないと、書きたいものも書けなくなっちゃう。気をつけます。

*1:出身雑誌だから当然なのですが。

*2:絶版及び未刊行3作、作者による創作が3作のため、現在入手が可能であるものは便宜上94作。