CSS Nite in NIIGATA 行ってきた

 でもやるんだよ日曜日。というわけで、昨日はCSS Nite in NIIGATA プロローグに参加してしこたま飲んできました。仕事とプライベートの中間で飲む、という経験は僕にとって初めてだったので、非常に参考になる意見を聞いてみたり……というか、オフレコの話しか乱れ飛ばない空間であったわけで、要するにどこにも書けねぇよこんな話! 的なことを中心に語ってきました。


 僕としては、今回の全身Dreamweaverこと鷹野雅弘さんの話を中心に深く感銘を受けたんですが、やっぱり囲い込みったって、どういう方法でやっていくかってのは考えていかなきゃならないわけで、その辺は印刷だとかWebだとか関係なく動かなきゃ行けないんだろうな、とか思っていたりしてました。まる。


 あとは……ブログもうちょっと更新しないとな、と思ってみたり……ぐぬぬ


 あと、懇親会で僕から名刺を差し上げた方、表の勤務先とかその辺のお話は、このブログでは無しでお願いします。お兄さんとの約束だぞ!


PING//
TITLE// CSS Nite in NIIGATAプロローグが終了しました
URL// http://cssnite.jp/archives/post_1485.html
BLOG NAME// CSS Nite公式サイト
DATE// 2009-04-14 02:01:20 AM
2009年4月11日、クロスパルにいがたにてCSS Nite in NIIGAT...